夏休み、万歳!

サワコの朝って知ってる?

文春のテレビ版という感じで、阿川サワコさんとゲストの対談番組です。

 

これは前職が土曜日出勤だったために偶然見つけ、

インタビュー好きとしてチェックしている番組なのです。

(土曜は朝寝坊なので録画しています)

 

その番組に吉村真理さんが出ていたのでビックリ。

驚く必要なんて無いのですが、

TVで親しみがある人が生きていてくれるって

安心しました。

 

職場では私なりに年齢をぼかしてるから言えないんですけどね。

 

それをかつての同級生に言ったら

「若く見られたいって事?」

とあまり賛同を得られなかったです。

若く見られたいのは私だけなのか。

 

「仕事の失敗が頭から離れないよ・・・」